So-net無料ブログ作成

はりきりすぎて… [こども かぞく]

42.jpg
EOS40D+TAMRON17-50 1/160 f2.8 ISO200 +1 17mm

偶然にしては、なんだかリアルな写真。

はりきりすぎて、もう歩けなくなった長男を
長女がそりで引っぱっている姿を写したら…
まるでこわれた人形のような写真に。

ねらって撮ったわけではないので
あとで見てみてびっくり、家族で大笑い。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

がぁこ

ご訪問どうもありがとうございました♪
あははっ、ほんとにリアルな一枚ですね~☆
よっぽど疲れちゃったんでしょうね^^
長男ちゃん色白だからかな?余計にお人形ぽく見えちゃいますね(^-^*)
by がぁこ (2009-03-22 00:37) 

nstyle

> がぁこ さんへ

わぁ、早いですね。さっそくお越しくださってありがとうございます。
しかも、すべての写真にnice!までいただいて…びっくりしました。
がぁこさんのページにも、ちょくちょく遊びに伺わせていただきますね。

そうなんです。この写真は、ほんと、超リアルで、
何度見ても、怖さを通りこして、笑っちゃいます。

このあと、長男は自分で動き回れるようになってから
外遊びが多くなって、肌も焼けて、今では色黒になってきました。

by nstyle (2009-03-22 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。