So-net無料ブログ作成
検索選択

調和力ごはん [work/出版・編集]

585.jpg
「調和力ごはん」木津龍馬著 ワニブックス刊 定価1300円+税 2011年5月20日発売

こんにちは~。
先日、東日本大震災の際に、ちょっとだけメッセージを書かせていただきましたが
記事としてのアップは、約1年ぶりになってしまいました。
ご無沙汰してしまいまして、本当にごめんなさい。

超忙しいというのを言い訳に、精神的な部分で余裕がまったくなくて
しっかりエネルギーを注いでブログを更新することができませんでした。

1年ぶりの更新は、編集と写真を担当させていただいた単行本
「脳とカラダがよろこぶ 調和力ごはん」を紹介させていただきます。


586.jpg
単行本の編集のほか、表紙と中の料理の写真撮影を担当させていただきました。

これは、雑誌「ナチュラルスタイル」の連載でもお世話になった
フィジカル&メンタルトレーナーの木津龍馬さんの料理の本です。

マクロビオティックほどストイックではなく
陰陽論のほか、ホルモンやビタミンミネラルなどの要素も取りいれた
カラダと脳がよろこぶ料理について紹介しています。

単行本制作中に、福島原発事故が発生したため
急きょ、食による放射能対策の章を書き下ろしました。

本屋さんで見かけましたら、ぜひ、ご覧くださいませ。

しばらく忙しすぎて写真を真剣に撮っていなかったのですが
今回、料理の撮影をさせていただいて
やっぱり写真って楽しいなぁ~ということを実感しました。



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。